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採用情報
PROMOTION
「ソフトバンククルー」の魅力
CHARM
「NDP」の魅力
当社の魅力は積極的な社員雇用にあります。
社員同士の仲も良く活気もあるので、やりがいのある職場環境です。
社内制度の充実化、社内研修、資格試験のバックアップなど、
社員教育にも力を入れています。
女性の役職者も活躍中!自分にあった目標を持って頂ければ、
それが結果として残せる事が当社の強みです。
POINTS
おすすめポイント
研修
14日間の座学研修を終えると店舗に配属となります。販売に関する幅広い業務を経験していただきますが、 入社して2ヶ月間はOJTにより先輩がしっかりとサポートしますので、分からないことがあればすぐに相談することができます。
キャリアアップ
店舗に配属されてからも、全社員向けに人間力に繋がる研修を、定期的に開催しています。 例えば「コミュニケーション能力研修」や、「チームワーク研修」「話し方研修」など、 ゲームや、実践を交えながら楽しく能力アップできる内容となっています。
TRANING
充実した研修カリキュラム
まずは14日間の座学研修!
各種サービスや機種のスペックをはじめとする専門的な知識から、ビジネスマナーや接客スキルを磨くロープレなど、充実した研修内容で皆さまの新たなスタートを応援します。
店舗に配属後は、先輩の横について仕事を覚えるOJT
14日間の座学研修を終えると店舗に配属となります。販売に関する幅広い業務を経験していただきますが、 入社して2ヶ月間はOJTにより先輩がしっかりとサポートしますので、分からないことがあればすぐに相談することができます。
社内研修も充実!
店舗に配属されてからも、全社員向けに人間力に繋がる研修を、定期的に開催しています。 例えば「コミュニケーション能力研修」や、「チームワーク研修」「話し方研修」など、 ゲームや、実践を交えながら楽しく能力アップできる内容となっています。
MESSAGE
先輩社員コメント
入社を決めたきっかけは?
以前は居酒屋やカラオケ店などで接客のアルバイトをしていました。正社員として安定した職に就き、車を買い替えたい!と思い始めた頃に、NDPで働いている知人から会社のことを聞きました。接客の仕事は大好きだったので、迷うことなく面接を希望しました。正社員として働くことが初めてだったので、不安もありました。でも、同期が良きライバルだったので、負けたくない!という思いから、夢中で研修に取り組むことができました。研修期間中は教育課の方が本当に優しく、私たちのペースに合わせて内容を進めてくださったので、あっという間に時間が経ちましたね。
仕事のやりがい
前職と違ってお客様一人一人の接客時間が長いので、じっくりとお客様と向き合うことができます。お客様から「なんて優しく教えてくれるの!」と感動の言葉をいただくこともあり、とても嬉しかったです。先輩方も本当に全員優しくて、知識もスキルも高くて尊敬しています!いつかは私も周りから「ついていきたい!」と思ってもらえるようなスタッフになりたいです。
TIME SCHEDULE
一日の流れ
Mornig
出勤
制服に着替え、身だしなみを整え店舗の清掃を行います。
開店
笑顔でお客さまをお出迎え♪
受付カウンターで、契約内容の変更や機種変更、料金プランのご相談などを受け付けます。
ランチタイム
ランチタイムでほっと一息。 お昼からもがんばるぞ!
POP作成等
スタッフ同士でPOP作成の相談や、 わからないことを質問したりしています。 お客様がまた来たいと思える お店づくりをみんなで取り組みます。
Afternoon
ピークタイム
お客様が一番多い時間。 お話が盛り上がり、お客様も笑顔に!
閉店
終礼をして・・・本日のお仕事終了! 今日は友達とご飯に行く約束♪ 何食べようかなぁ・・・